So-net無料ブログ作成

写真展「東京の猫―かたわらの命」終わりました! [催事]

先週お陰様で、太田威重×小西修 写真展「東京の猫―かたわらの命」を無事に終わる事ができました。総来場者数約1000名と、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

画像 32341.JPG
大きなポスターが目をひきました。

画像 32411.JPG
太田先生の写真です。つい笑顔がこぼれてしまいます。

画像 32691.JPG
小西先生の写真です。写真の下には不遇な猫たちの現状が書かれており、涙する人も多く見受けられました。

画像 32721.JPG
場所柄、サラリーマンの方も多く来られました。

画像 32511.JPG
捨てられた猫などを救済する活動を支援するため、募金箱を設置したところみなさまの温かいお心を多く頂くことができました。ありがとうございます。

画像 32491.JPG
上野昌子さん作、ねこのカンバッチです。大人気で完売致しました!

販売物の売上金の一部は猫のえさ代として小西先生に託しました。


異なる視点から「猫」をテーマにした二人のカメラマンの作品展。改めて言葉は無いのですが、猫はいつも私たちにそっと寄り添ってくれる家族の一員なのですね。
太田先生、小西先生、またご協力いただいた多くの皆様にお礼を申し上げます。

【協力】NPO法人伝統木版画ルネサンス


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。